【漫画】巨根に突かれながらのクリ愛撫でイケメンホストとの3Pに溺れていく!|作者:絢原慕々

もも
逆ハーなホストクラブでどろどろに愛されてしまう女コックなのです♡

タイトル:担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

サークル:DARKMOON
作者:絢原慕々

 

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?の内容

作品情報
サークル:DARKMOON
作者:絢原慕々
シナリオ:かんたま
シリーズ:--
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年03月25日

攻め手1

桐生 カエデ

ホストクラブのNo.1キャスト。枕営業はしない。ユカに執着心を抱いている

攻め手2

コーヘー

新人ホスト。明るく元気な性格

ヒロイン

佐伯 ユカ

勤めていたお店が閉店。ホストクラブのワンオペコックとして拾われた女の子

プレイ内容 クリ責め(クリ弄り・クリ舐め・クリ吸い・クリイキ)・クン二乳首責め・キス・3P/複数・挿入・ナカイキ・潮吹き絶頂 など

 

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?』。

頑張り屋さんな女の子が、イケメンホストたちにどろどろに愛されてしまう物語り!

恋人関係では無いはずなのに、想いの籠った激しいエッチなのです♡

作風がライトなのも個人的には嬉しかったですね^^

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

ヒロインはとあるホストクラブでワンオペコックとして働く佐伯 ユカちゃん。

純粋で何事にも一生懸命な女の子なんです♪

 

元々は上京して別のお店で働いていたのですが、残念ながら倒産。

困っていた所をホストクラブのオーナーに拾われたというわけですね。

ーーここが重要になってくるんですよね^^

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

お店で働く女の子はユカちゃん1人。

正に逆ハーレム状態!

周囲にいるキャストたちは当たり前ですが全員美形です♪

何て楽しそうな職場なんでしょうか(笑)

 

そんな職場の中で、ユカちゃんは日々ホストたちから愛情溢れるセクハラを受けておりました♡

身体中へのキスはおろか、お尻やおっぱいも容赦無く触れられちゃいます。

通常なら重い雰囲気になりそうなのですが、彼女ののほほんとした性格が緩和させてくれてるんですよね^^

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

そんなユカちゃんにはコックの他に、もう1つ重要なお仕事が。

それが「ご褒美係」です。

逆ハーレムの環境にいる彼女ならではの任務と言っても過言では無いでしょう!

 

その内容は至ってシンプル。

月間売上1位と抽選で選ばれたホストの計2名に、抱かれなければならないのです♡

は、犯罪……、と言いたくなる所ですが、このお店では問題ありません(笑)

ユカちゃんからすれば、オーナーへのご恩返しも含まれているんですよね。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

この日選ばれたのは、2ヵ月ぶりに首位を取り返した桐生 カエデさん。

そして抽選で見事に当選したコーヘーくん。

 

オラオラ系要素を持つカエデさんと、ワンコ系要素を持つコーヘーくん。

対極にいる2人と一晩を共にするユカちゃんの身体が今から心配です(笑)

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

特にカエデさんはユカちゃんとのセックスを待ち望んでいた様子!

言葉でも態度でも独占欲が透けて見えます♪

 

彼女をベッドへと押し倒し、服を脱がせながら身体中を愛撫。

俺様な所もあるのに、手付きは優しいんですよね~^^

ちなみにカエデさんのお気に入りは、おっぱい♫

マシュマロの様な乳房を堪能して、両乳首をくにくにと弄る描写がエッチでした♡

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

だけどコーヘーくんの存在も忘れてはなりません。

乳首を刺激されて意識が集中している所に、彼の口はおまんこの方へ!

バックから乳首を弄られ、おまんこをじゅるじゅると舐められ♡

 

これだけでも素晴らしい愛撫なのですが、やっぱりクリトリスは逃せません(笑)

ユカちゃんの要望は無視してクリ皮を剥いて舌先でペロペロと舐めちゃうコーヘーくん!

最初はただのワンコかと思っていましたが、どうやらS寄りの狼だった様ですね……。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

剥き出しになってより敏感になったクリをじゅる~っと吸われてしまうユカちゃん♪

更にカエデさんに乳首をこねられてしまえば、突起責めの完成です♡

見事にイケメンホストの前でクリイキしちゃいました。

 

クリトリスがよく見える構図で描かれていたので、クリフェチとしてはゾクゾクしましたね^^

ヒクヒク震える様が卑猥でした!

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

既にとろとろになったおまんこですが、カエデさんが最後の仕上げに入ります。

自身のデカチンを取り出して、2ヵ月前の情事を思い出させるのです♡

実際に見て、触れていく内に彼のおちんぽで突かれまくったことを思い出してイってしまうユカちゃん!

 

ーーが、実際に挿入されたのはコーヘーくんのおちんぽでした(汗)

形の異なるおちんぽで膣内をズンズン突かれて、戸惑いながらも感じてしまうのです♪

これは素晴らしい騙し方でしたね~。

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?

もちろんカエデさんからのピストンタイムも濃厚です♫

バックから突かれて、意識が朦朧とする程の快感で身体中を支配されてしまうユカちゃん。

「イキながら責められる」って良いですね^^

 

カエデさんのおちんぽで子宮まで犯されながら、コーヘーくんにクリトリスをじゅーっと吸われちゃう3Pシーンには興奮しました♡

最初から最後までどろどろに愛されてユカちゃんの身体は精液まみれに。

 

気持ち良いけれど、転職まで考えてしまう職場ですね。

お世話になっているオーナーや、その他ホストたちからは逃げられないでしょうけど(笑)

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『【新規登録はコチラ】DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. 画面右下の『今すぐ本編を読む!』をタップ
  3. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  4. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  5. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初回利用は『300円クーポン』が貰えることも!

 

サークル・DARKMOONの他クリ漫画

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?』のサークルはDARKMOONさん。

同サークルによる他の「クリ愛で漫画」はこちらです!

 

クリを舐められちゃう漫画はいかが?

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?』と同じ「クリを熱い舌で舐められちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

挿入中×クリ責め漫画はいかが?

担当ホストのご褒美は私って本当ですか?』と同じ「挿入中もクリ愛でしちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?