【漫画】幼馴染のスパダリ父からのクリシコ乳首責めで溶かされ溺愛ちんぽで処女喪失|作者:山本ともみつ

もも

優しい優しいイケおじに心も身体も溶かされちゃうのです♡

タイトル:なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~

サークル:Yatomomin
作者:山本ともみつ

 

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~の内容

作品情報
サークル:Yatomomin
作者:山本ともみつ
シナリオ:ワキタゴジョー
シリーズ:オトメノオカズ。
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年12月24日
ヒーロー

雅樹

弘樹の父親。穏やかで優しい性格。妻は病死

ヒロイン

なお

天真爛漫な性格の女の子

その他

弘樹

雅樹の一人息子。優しいが頼りない性格

プレイ内容 クリ責め(クリ弄り・クリ舐め・着衣越し×クリ責め)・オナニー・調教・耳舐め・アナル舐め・種付けプレス・ポルチオ責め・キスハメ・断面図 など

 

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~

幼馴染の優しい独身パパに恋をしてしまった女の子。

ムチムチボディーで煽ったら、溺愛ちんぽで種付けされちゃいました♡

とある田舎町に暮らすJKのなおちゃんには、少し頼りないけど優しい幼馴染の弘樹くんがおりました。

弘樹くんのお母さんは彼が生まれた頃に病死してしまったものの、穏やかで包容力のあるお父さん・雅樹さんが男手一つで育ててくれたんですよね^^

もちろんなおちゃんとも知り合いで、良い雰囲気のまま弘樹くんとくっ付くのかと思いきや。

 

何ともう1人の幼馴染である沙雪ちゃんが弘樹くんに告白し、一緒に上京してしまうことに!

本当は弘樹くんはなおちゃんに想いを寄せていたにも関わらず、状況に流されちゃいました(汗)

弘樹くんが去ると発覚した際になおちゃんも自身の気持ちに気付くと言う、何とも切ない結果に……。

けれど田舎町には雅樹さんがいます!

傷ついて涙を流すなおちゃんを慰めて、それからも2人は少女と幼馴染のパパとして平穏な毎日を送っていくのです♪

 

数年経っても仲の良い関係を築いていた彼ら。

ただなおちゃんには、雅樹さんへの“恋心”が芽生えておりました♡

好きだった幼馴染のパパであり、また病死した妻を想い続けている彼に対して気持ちを抑え込んでいたなおちゃんでしたが、とあるきっかけで2人の関係は変化しちゃいます!

可愛いなおちゃんの煽りに触発されてしまった雅樹さんの性欲が爆発(嬉)

慣れた手付きでパンツ越しでも勃起していると分かるクリトリスをシコシコと愛撫しつつも敏感乳首を舐め舐め♡

処女のなおちゃんがのけ反ってしまうのも仕方ありません!

 

激しさはありつつも最大限に気を遣っているのが分かるのも萌えますね(喜)

手マンでおまんこをぐちゅぐちゅにされちゃいました♪

雅樹さんのおちんぽを求めるなおちゃん。

未使用まんこに極太巨根がずっぽりと挿入されるシーンは圧巻でございます♡

子宮までドチュドチュと突かれて、初めてなのになおちゃんは感じまくり!

寝バックでの押し潰される様なピストンにも興奮しました(嬉)

そして弘樹くんが故郷へ帰った時には、既に手遅れ。

むしろなおちゃんは雅樹さんにぞっこんで、セックスを求めまくり!

それに対して雅樹さんも拒否することは無く、クンニやクリ責めでおまんこを可愛がって勃起ちんぽを一気に挿入しちゃいます♡

 

セックスはハードさ満点で言うこと無しですね(笑)

ガチガチのおちんぽで激しく突きながらも、クリトリスや唇を可愛がったりとなおちゃんへの“想い”が見える所も良かったです^^

タイトルには『NTR』と入っていますが、厳密には『BSS(僕が先に好きだったのに)』が当てはまりそうです。

年の差男女の純愛ストーリーにときめきました♪

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『【新規登録はコチラ】 DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

オトメノオカズ。シリーズ

※物語りに繋がりはありません。

 

挿入中×クリ責め漫画はいかが?

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~』と同じ「挿入中もクリ愛でしちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリを舐められちゃう漫画はいかが?

なおちゃんNTR~好きになった人は、幼なじみのお父さんでした。~』と同じ「クリトリスを熱い舌で舐められちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?