【ノベル】同僚がおちんぽでクリを擦りながら性感マッサージをしてくれちゃう♡|作者:透明薬局

もも
人気のイケメン同期は「性感マッサージ師」でもありました!サービス内容には“本番”は含まれていないハズなのに…♡

タイトル:性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

サークル/作者:透明薬局

 

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話の内容

作品情報
サークル/作者:透明薬局
ページ数:46p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2021年09月04日
これはダミーです
ヒーロー

泉-いずみ-

ヒロインの会社の同期。長身イケメンで人気がある

ヒロイン

--

人一倍性欲が強いOL

プレイ内容クリローター・クリ擦り・イラマチオ・連続絶頂 など

 

「性感マッサージ」をお願いしたら、来たのは会社でも人気のイケメンでした♪

“癒されるだけ”のサービスのハズが、お互いに気持ち良くなっちゃうのです♡

 

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話』。

 

ヒロインちゃんは、人一倍性欲が強い系女子!

何と元カレに引かれてしまった程だとか……(汗)

アダルトグッズで自分を慰めてみたものの、やっぱり“生物”には叶わないようです♡

遂にヒロインちゃんは「性感マッサージ」を受けることに!

 

しかし来たのは知り合いだったのです!!

彼の名は、泉-いずみ-さん。

ヒロインちゃんの同期でもあり、長身イケメンで会社でも人気の存在なのだとか^^

そんな彼が「性感マッサージ」のスタッフとして来ちゃいました♡

 

「お互いが秘密を守ること」を前提に、“スタッフとお客”としてサービスを受けることに!

最初は“癒される”つもりだったのに、泉さんの手付きが徐々にエッチになっていくのです♡

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話

サービスの中には「本番」は含まれていないハズ。

なのに泉さんの手付きが怪しくなり、遂にはおちんぽでクリトリスを擦り擦り……♡

少しズレてしまえば、おまんこに入ってしまう位置で快感を与えながらも巧妙に膣内を焦らしてくるのです!

 

いつの間にか“スタッフとお客”の関係はどこへやら。

ヒロインちゃんも積極的に泉さんのおちんぽを咥えこんでのイラマチオも!

 

ハートマーク付きの喘ぎ声やオホ声も飛び交い、ガチガチのおちんぽをヒロインちゃんのぐずぐずおまんこで受け止めてあげちゃうのです♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

擦られ/擦り付け×クリ責めノベルはいかが?

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話』と似た「クリトリスを擦られ/擦り付けちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

バイブ or ローター×クリ責め作品はいかが?

性感マッサージを頼んだら、やって来たのが会社の同期だった話』と似た「バイブやローターでクリに振動を与えちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

こんなクリ責め記事はいかが?