【漫画】執着系弟にクリ弄り手マンでおまんこをほぐされて処女を奪われた双子の姉は快感に飲み込まれていく!|作者:閏あくあ

もも
完璧弟のおちんぽで処女喪失する美人なお姉さん!どこかアンニュイな雰囲気がたまりません♡

タイトル:金魚の屍骸は沼の底(コミック)

サークル:parasite garden
作者:閏あくあ

 

金魚の屍骸は沼の底の内容

作品情報
サークル:parasite garden
作者:閏あくあ
シナリオ:蓮井子鹿
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年01月14日

ヒーロー

水鳥川 澄透-みどりかわ すみゆき-

何でもこなすイケメン。姉の事を大事に想っている

ヒロイン

--

澄透の双子の姉。昔から身体が弱く、働けない事に負い目を感じている

プレイ内容 クリ責め(クリ弄り)・クンニ・手マン・乳首責め・無理矢理・挿入・中出し・処女喪失・監禁・断面図 など

 

美男美女×近親相姦!

双子の姉弟という設定も素晴らしいと思います♡

 

弟くんのヤンデレ執着度合が凄まじい物語り^^

実はこちら、元々はボイス形式で発売されていた作品なんです!

そして今回、コミカライズ版が登場したのです♪

金魚の屍骸は沼の底(コミック)』。

イラストの美麗さが際立っていますね~^^

物語りのダークな雰囲気に凄くマッチしていると思います。

この絵柄でねっとりとしたエッチが楽しめるわけですね!(喜)

金魚の屍骸は沼の底

クールで冷静沈着。

何事も卒なくこなす彼は、水鳥川 澄透-みどりかわ すみゆき-くん。

オールマイティーでかつ美形とは……。

天は二物以上を与えていますね(笑)

 

そんな彼には、幼い頃から大切に大切に守ってきた実の姉がおりました。

それが、ヒロインちゃんです!

澄透くんの姉弟なだけあって、彼女もかなりの美貌をお持ちですね♡

 

しかし彼の双子の姉でもある彼女は身体が弱く、働きに出ることも難しいのだとか(汗)

金魚の屍骸は沼の底

そのため、生活面で澄透くんに頼りっぱなし。

お姉さんは「澄透くんの人生を奪っている」ことに負い目を感じ、弟離れを決意するのです!

これでそれぞれの人生を歩めるーー、かと思いきや。

 

それを阻んだのは、当の本人である澄透くん!

彼がお姉さんに望むことは「自身に依存する」こと。

彼女を実の弟に頼るしかない状況を作った上で溺愛し、“男性”として愛するように仕向けていたんですよね♪

 

それも何年もかけて。

この執念は恐ろしさすら感じますね(笑)

金魚の屍骸は沼の底

けれど中々傾かないお姉さんに焦れた澄透くんは、遂に実践で分からせることに!

彼女も儚げな印象ながら頑固ですからね^^

頑張り屋さんな美女は応援したくなるのですが、もう手遅れみたいです(汗)

 

なぜなら澄透くんが取った手法はーー、身体を奪ってしまうことだったので♫

 

体力の無い彼女を抑え込んで、唾液を交わらせる濃厚なキスを♡

本来なら交じり合ってはいけない禁断の関係。

ですが美男美女がねっとりと舌を絡ませ合う姿にゾクゾクしてしまいました……!

金魚の屍骸は沼の底

器用な指先でおまんこをほぐしつつ、薄い陰毛の下にあるクリトリスもくにくにと弄る澄透くん♡

あまり分量があるわけでは無いのですが、やはりイラストの美麗さに引き込まれますね~♫

それからも彼の与える快感に逆らえないお姉さん。

膣奥まで精液をどぴゅどぴゅと流し込まれて完全に取り込まれちゃいましたね♪

 

もう2度と澄透くんから離れられなくなった彼女は、羞恥心を持ちながらも快楽に従順に。

卑猥なランジェリーが最高に似合っておりました♡

外面は完璧なヤンデレ執着系な弟に囚われたお姉さんの、背徳感溢れるセックスでした~^^

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『【新規登録はコチラ】DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. 画面右下の『今すぐ本編を読む!』をタップ
  3. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  4. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  5. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初回利用は『300円クーポン』が貰えることも!

 

閏 あくあ先生の他クリ漫画

金魚の屍骸は沼の底(コミック)』の作者は閏 あくあ先生。

※シナリオは別の方が担当されています。

そんな先生による他の「クリ愛で漫画」はこちらです!

 

クリ弄りしちゃう漫画はいかが?

金魚の屍骸は沼の底(コミック)』と同じ「クリをくにくにと弄っちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?