【漫画】美形策士ストーカーに電マでクリを撫でられ、ローターを乳首に固定される元ストーカーOL|作者:閏あくあ

もも
いつもニコニコなイケメン隣人は、朗らかにOLさんを監禁して快楽調教を施すのです♡

タイトル:203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)

サークル:parasite garden
作者:閏あくあ

 

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。の内容

作品情報
サークル:parasite garden
作者:閏あくあ
シナリオ:蓮井子鹿
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年09月20日

ヒーロー

鞍馬 凪人-くらま なぎと-

いつも朗らかで優しい眼鏡男子

ヒロイン

--

凪人の隣に住む平凡なOL。恋愛下手で暴走しがちな一面も

プレイ内容 クリ責め(クリ電マ)・クンニ・乳首責め・無理矢理/レイプ・首絞め・ゴム無し挿入・中出し・断面図 など

 

執着系男子の凶行に恐れを抱く1作!

ですが絵柄が綺麗なので、ずーーっと眺めていられます♡

 

元々はボイス作品として発売されていました^^

そして今回、漫画化して再登場♪

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)』。

表紙イラストからして怖いですね……(笑)

 

主人公の女の子は、いたって普通のOLさん。

小柄で可愛らしい姿には庇護欲を刺激されますね^^

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

そんな彼女には、大好きな憧れの男性がおりました。

OLさんのお隣に住む彼は、鞍馬 凪人-くらま なぎと-さん。

眼鏡の似合う知的男子で、「怒る所」を誰も見たことが無い程にいつも優しいのです^^

 

良いですよね、隣人同士の大人の恋♡

これからゆっくりとお互いを知り、距離が近づいていくのかと思いきや。

まさかの展開に驚きました(笑)

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

何とOLさんは、凪人さんをストーキングしていたのです!

見た目からは想像も付きませんが、こと「恋愛」に関しては暴走してしまう面を持っている様ですね(汗)

匿名のお手紙を出したりゴミを漁ったりと、割とガチ目な行為をしちゃっております。

 

けれどやはり罪悪感に苛まれた彼女は、遂に「引っ越し」を決意!

物理的に離れることで、凪人さんへの想いを断ち切ろうとするわけですね。

純愛路線にならなかったのは残念ですが、偉いです!

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

しかしながら「自身がストーカーであること」を打ち明けて去ろうとした彼女の行動を止めたのは、被害者であるはずの凪人さんでした。

乱暴な手付きで部屋の中に引き込まれてしまい、何故か逃げられない状況に!

そしてOLさんが周囲を見渡してみるとーー、そこには「自分が写っている隠し撮り写真」が。

 

そう、凪人さんもストーカーだったのです!

かつ彼はOLさんの行ってきた内容が吹っ飛ぶくらいの行為をしているんですよね(汗)

部屋中に貼られた写真を見て、個人的にも「ヒッ」と言ってしまう程のホラー映像でした……。

 

自身の行動を彼女に打ち明けてすら、いつもと変わらない態度の凪人さんがより恐怖心を抱かせます(汗)

OLさんのタイツ越しに射精をぶっかける様も変態要素が爆発しておりました(笑)

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。

さらに、実はヤンデレ執着系だった彼が求めているのは彼女の全て。

そして強制的なラブシーンが始まるのです。

 

舌を絡ませ合うディープキスに、フェラチオ&イラマチオのご奉仕タイム!

当たり前の様に口内射精されて、吐き出した分は犬の様に舐めさせられるOLさん。

ですがこれはまだ序の口(泣)

 

全裸で手足を拘束の上、出てきたのは電マとバイブ。

小型バイブで膣を刺激しつつ、電マで薄い陰毛の下にある柔らかなクリトリスを振動責め!

しかも電マを押し付けて動かされれば、更なる強烈な快感がOLさんを襲うのです♡

ガムテープで口を塞がれている状態だったので否定の声すら上げられない状況……興奮しました!

 

そのまま両乳首にローターを固定されてしまったり、どろどろになったおまんこをえぐる様にクン二されたり。

やっと口が解放されたかと思えば、押し入ってきたのは凪人さんのおちんぽ!!

彼女の体格からすると少し大きそうなのですが、これまでの絶頂もあって問題無く激しいピストンが続きます。

 

キスハメもされ、子宮にドクドクと種付けされてしまいました……(汗)

このピストンシーンが長くて色々な構図で見られたので、かなり見応えがあったのは嬉しい所^^

行為も全て撮影されてしまい、彼女が逃げ切ることはほぼ不可能でしょう。

 

OLさんのストーカー内容が可愛く思えてしまう程、過激で強烈なセックスを見せて貰いましたーー♫

内容は恐怖でしかないのですがイラストが美麗な分、淫乱調教されていくエッチさが際立ちます♡

見た目癒し系の女の子が、策士なイケメンに手籠めにされていく姿を見たい方は是非!

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『【新規登録はコチラ】DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. 画面右下の『今すぐ本編を読む!』をタップ
  3. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  4. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  5. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初回利用は『300円クーポン』が貰えることも!

 

閏 あくあ先生の他クリ漫画

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)』の作者は閏 あくあ先生。

※シナリオは別の方が担当されています。

そんな先生による他の「クリ愛で漫画」はこちらです!

 

電マ×クリ責め漫画はいかが?

203号の隣人は鍵束ひとつ残して消えた。(コミック)』と同じ「クリに電マの強烈振動を当てちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

こんなクリ責め記事はいかが?