【漫画】秘書は乳首責めを受けつつ業務をこなしクリごとまんこを舐められる|作者:林檎めい

もも

クリ責めが一瞬なのは残念(泣)でも天然秘書の乱れる姿がエッチです♡

タイトル:雪平社長!えっちなことを教えてください

サークル:ラブぷらねっと
作者:林檎めい

 

雪平社長!えっちなことを教えてくださいの内容

作品情報
サークル:ラブぷらねっと
作者:林檎めい
シリーズ:シークレットぷらねっと
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2024年02月07日
ヒーロー

雪平 千晴-ゆきひら ちはる-

若くして社長を務めるエリート。沙良にのみ独占欲を見せる

ヒロイン

蓮見 沙良-はすみ さら-

千晴の幼馴染。没落令嬢だが現在は秘書職に

プレイ内容 クリ責め(クンニ)・乳首責め・ディープキス・連続絶頂・言葉責め・手マン・断面図 など

 

雪平社長!えっちなことを教えてください』。

独占欲強めなイケメンに、「男性を誘うレッスン」を教え込まれる初心な元令嬢。

天然女子が初めての快感に顔をトロトロにさせちゃう所にゾクゾクしますね♡

没落令嬢となった蓮見 沙良-はすみ さら-ちゃんを救ってくれたのは年上幼馴染の雪平 千晴-ゆきひら ちはる-さん。

千晴さんは10代から頭角を現し、若くして社長を勤め上げる優秀な人物でした。

約10年後、大人になった沙良ちゃんは彼を支えるために社長秘書となったのです!

同棲もしている為、正に公私共の関係。

千晴さんに対して淡い恋心を抱いている沙良ちゃんは、ある日周囲の影響も受けてちょっぴりエッチな服装で彼を誘惑してみることに♡

天然で性的知識も皆無な沙良ちゃんですが、ふわふわ巨乳持ちなギャップがまたエッチなんですよね♪

 

けれど彼女のそんな姿を見た千晴さんは、まさかの方向に勘違いしてしまうことに。

どうやら彼は昔から沙良ちゃんを“教育”によってコントロールしてきた様子。

他人の影響を受けた彼女に対して、ほの暗い独占欲が露わになっていく所に萌えました(笑)

いじわるな手は自宅のみならず会社の社長室でも。

一生懸命仕事をこなす沙良ちゃんの後ろから乳首や乳房を弄って悶えさせちゃいます♡

秘書の仕事を邪魔する敏腕社長の図も良いですね(笑)

 

更にはソファーに寝かせて、無防備まんこに美しい顔を埋めて舐めちゃう千晴さん。

ねっとりとクリごと舐め上げられて口を押さえて悶える沙良ちゃんが可愛いんです♪

こんなに素直で無垢な女の子と四六時中一緒に過ごせる千晴さんが羨ましい限り!

まだまだ勘違いは続行中ですが、同僚たちも良い人ばかりで、かつストーリーもしっかりとある為に少女漫画を読んでいる気分になりました^^

ただ公式サイトに「クリ責め有り」と書かれていたにも関わらず、プレイ自体が微妙ラインだったのは個人的に残念なポイントですね(泣)

もっと指先や口でじっくりと愛撫するシーンがあれば嬉しかったです……。

 

一方で設定は非常に好みで、執着系スパダリが部下 兼 年下幼馴染をいじわるに開発していく様子には萌えました♡

お仕事中の快楽責めは必見です^^

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

シークレットぷらねっとシリーズ

他シリーズはこちらからご覧下さいませ。

※物語りに繋がりはありません。

 

サークル・ラブぷらねっとの他クリ漫画

雪平社長!えっちなことを教えてください』のサークルはラブぷらねっとさん。

同サークルによる他の「クリ愛で漫画」はこちらです!

 

ドリームぷらねっとシリーズ

他シリーズはこちらからご覧下さいませ。

※物語りに繋がりはありません。

 

クンニ×クリ責め漫画はいかが?

雪平社長!えっちなことを教えてください』と同じ「クンニでクリも気持ち良くなっちゃう漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

20代女子×クリ責め漫画はいかが?

雪平社長!えっちなことを教えてください』と同じ「20代の女の子が登場するクリ愛で漫画」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?