【ノベル】ラブホで剥き出しクリをしごきながら乳首を舐めしゃぶる溺愛系夫|作者:ジャク三世

もも
優しくて頼りになる旦那様に身を預けると、クリも乳首もおまんこも可愛がられすぎちゃいました♡

タイトル:新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~

サークル:pH-tissue
作者:ジャク三世

 

新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~の内容

作品情報
サークル:pH-tissue
作者:ジャク三世
シリーズ:pH-tissueリクエスト企画作品
ページ数:242p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年02月25日

ヒーロー

仁品 まふゆ-にしな まふゆ-

新米獣医師。185cmの長身だが、物腰が柔らかく優しい風貌をしている

ヒロイン

あなた

まふゆの新妻。学生の頃から彼と付き合い、専業主婦に

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリ舐め・クリ吸い・クリイキ)・乳首責め・手マン・淫催アロマ・和姦・フェラチオ・焦らし・連続絶頂・潮吹き絶頂・挿入・中出し など

 

大好きな旦那様の誕生日プレゼントに自身を捧げたら、一日中愛されてしまうのです♡

「よしよしエッチ」、良い響きです(笑)

 

新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~』。

あなたの年上旦那様は、仁品 まふゆ-にしな まふゆ-さん。

獣医師として働き、家では優しい夫に♪

毎日楽しそうなイチャラブ生活を覗けるのも見所ですね^^

 

セックスの時も最大限に気を使ってくれる彼でしたが、あなたが提案した「なんでもしてあげる!」と言う言葉から最高に卑猥な誕生日が始まるのです!

ラブホテルで2人きりの空間を作り、エッチなランジェリーを着用させられるあなた。

透け透けの布越しに乳首を可愛がられて、愛液が滴るおまんこにも手を伸ばされちゃいます♡

まふゆさんの行動を見ていると、本当に妻を愛していることが伝わって来るのが良いですね♪

 

愛撫でおっぱいを散々感じさせられたら、その手はクリトリスの方にも。

既におまんこから溢れてくる愛液をすくい上げて、小さなクリトリスに塗り込んでくるのです♡

更には包茎を剥いて指先でくにくにと弄りながら乳頭を舐めしゃぶったり^^

 

前戯だけでも相当エッチなのですが、彼の中での「本番」はここから。

手や口のみならず、おもちゃも使って、快楽に弱いあなたの身体を愛してくれるのです。

プレイ内容が多すぎるのですが……(笑)

 

何度も絶頂させて、騎乗位や対面座位でおまんこの中まで溺愛してくるまふゆさん♡

少し激し目の行為でもラブラブ空間なので興奮材料になっちゃいます^^

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

ジャク三世先生の他クリノベル

新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~』の作者はジャク三世先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

恋人・夫婦×クリ責めノベルはいかが?

新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~』と同じ「パートナーにクリ愛でされちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリを吸われちゃう作品はいかが?

新婚溺愛旦那様のヨチヨチ潮噴き調教~「なんでもしてあげる!」と言ったあなたがラブホでとろとろに抱き尽くされちゃう話~』と同じ「クリをちゅーちゅー吸われちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?