【ノベル】クール系後輩に雑魚クリを弄りまくられドM認定されるJD|作者:ジャク三世

もも
完璧な年下美形からエッチにいじめられちゃいます♡

タイトル:だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~

サークル:pH-tissue
作者:ジャク三世

 

だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~の内容

作品情報
サークル:pH-tissue
作者:ジャク三世
シリーズ:pH-tissueリクエスト企画作品
ページ数:260p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年12月24日
ヒーロー

三弦谷 八尋-みつるや やひろ-

大学主席入学の1年生。容姿も頭脳も優れているが、人付き合いは嫌う

ヒロイン

あなた

勉強が苦手な大学2年生。明るいお調子者

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリイキ)・乳首責め・焦らし/お預け・拘束・耳舐め・体外式ポルチオマッサージ・飲潮・おねだり・挿入・中出し など

 

だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~』。

大学2年生のあなたは、レポート課題に四苦八苦(汗)

そんな時にバイト代ありで手伝ってくれたのが、地元が同じで後輩にあたる三弦谷 八尋-みつるや やひろ-くん。

主席合格の優秀な1年生で、その美貌からとてもモテるんですよね^^

ただ本人は人付き合いが嫌いな性格なので避けているみたいですが。

ちょっと難易度の高い八尋くんではありますが、今回あなたはゲーム同好会で開催されるクリスマスパーティーに何としてでも彼を連れて行きたいと考えておりました。

そうすれば「女子の餌」と出来るので(笑)

けれどその条件として八尋くんは「あなたがセックスの練習に付き合うこと」を提案してくるのです♡

売り言葉に買い言葉で始まったセックス。

いつもの潮対応の八尋くんからは考えられない甘い愛撫に、あなたは溶かされていくことに♡

とは言っても中々容赦の無い部分や言葉責めも入るので、ハードさも伝わってきます。

 

ただの先輩であるはずのあなたに濃厚なセックスを仕掛けてくる八尋くんですが、実は元々あなたに恋心を抱いていたんですよね^^

色々と考えた結果、変化球で攻めることにした様です(笑)

淫語まみれの言葉責めでクリトリスをシコシコと弄り、見事に雑魚クリにしちゃう所も興奮しました♡

クールに見せかけて激重感情持ちな美形後輩からの執着愛たっぷりセックスに溺れましょう♪

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

ジャク三世先生の他クリノベル

だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~』の作者はジャク三世先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリ弄りしちゃうノベルはいかが?

だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~』と同じクリトリスをくにくにと弄っちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリイキ×クリ責め作品はいかが?

だってあんた俺がいないとダメでしょ、先輩。 ~あなたのことを「キライ」と言ったツンデレ後輩がエッチな要求をしてきます!~』と同じ「クリへの刺激で絶頂しちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?