【ノベル】下着でクリを擦り先生を発情させてハート喘ぎを引き出す学生|作者:明烏物語

もも
片思い中の先生を快楽責めで堕とそうとする公爵令息なのです♡

タイトル:双子の後輩と仲良くなったら片割れの弟に快楽を教え込まれ疼く体のまま娶られました

サークル/作者:明烏物語

 

双子の後輩と仲良くなったら片割れの弟に快楽を教え込まれ疼く体のまま娶られましたの内容

作品情報
サークル/作者:明烏物語
シリーズ:--
ページ数:87p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年04月30日
ヒーロー

イリア

公爵家の子息。エレナの双子の弟であることから隠されて育った

ヒロイン

リリー

子爵家の末っ子で学園卒業後は同学園の教師に

その他

エレナ

イリアの双子の姉。殿下の婚約者でもある

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリオナニー・クリイキ)・乳首責め・手マン・噛み・連続絶頂・淫語・強制/無理矢理・挿入 など

 

双子の後輩と仲良くなったら片割れの弟に快楽を教え込まれ疼く体のまま娶られました』。

学園で勉強に励む子爵令嬢のリリーちゃんは、ある日公爵令嬢のエレナちゃんと知り合い、友人の関係に^^

良い関係を築いていたのですが、実は彼女の双子の弟であるイリアくんであることが発覚(驚)

どうやら双子であることは伏せられているらしく、時折エレナちゃんの姿で学園に通っていたみたいですね。

 

本物のエレナちゃんとも友情関係を築くことが出来たリリーちゃん^^

順調な日々の中で卒業後は同学園で教師として勤めることも決定していたのですが、何とイリアくんにプロポーズされてしまいました!

けれど遠くない未来に「教師と生徒」の関係となり、また身分差もあるために“逃げ”の返答をした彼女。

そして始まった教師生活では、美しい生徒からセクハラを受ける日々が待ち受けていたのです♡

見た目は淑女な公爵令嬢のイリアくんですが、手付きは卑猥さ満点♪

しかもリリーちゃんの身体は超敏感なので、喘がせ甲斐がありそうです(笑)

実際に太ももを撫でて、パンツ越しにクリトリスをちょこっと刺激しただけでハート喘ぎが出ちゃいました♡

 

事あるごとにセクハラを仕掛けてくるイリアくんにリリーちゃんはタジタジ。

パンツを強く引っ張られてクリトリスを擦られ、挙句の果てには目の前でオナニーまでさせられる始末♡

こんなエッチな先生を前にすれば、イリアくんが興奮してしまうのも仕方ありませんね^^

突起を噛んじゃうシーンにも興奮しました。

 

エッチな交流はちゃっかりと進めつつ、周囲の状況もあって2人の関係が徐々に変化していくことに。

年下イケメンに確実に手籠めにされていく様子にはドキドキしっぱなしです!

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

クリを吸われちゃうノベルはいかが?

双子の後輩と仲良くなったら片割れの弟に快楽を教え込まれ疼く体のまま娶られました』と同じ「クリをちゅーちゅー吸われちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリ弄りしちゃう作品はいかが?

双子の後輩と仲良くなったら片割れの弟に快楽を教え込まれ疼く体のまま娶られました』と同じ「クリトリスをくにくにと弄っちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?