【ノベル】裏社会のヤンデレにクリ責め処女喪失セックスされて快楽漬けになるお嫁さん|作者:Lil.未明

もも
強制的にお嫁さんにされた女の子は、脅されながらもどんどん快楽の渦に飲み込まれてしまうのです♡

タイトル:反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

サークル:GHOST ON THE PUDDING
作者:Lil.未明

 

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話の内容

作品情報
サークル:GHOST ON THE PUDDING
作者:Lil.未明
シリーズ:--
ページ数:159p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年08月10日

ヒーロー

蛇目 鏡薙-じゃのめ かがち-

蛇目組の若頭で、誰に対しても冷たく突き放すような態度を取る。唯一古鳥の事は溺愛している

ヒロイン

古鳥-ふるどり-

反社組織・古鳥組の娘。

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリイキ)・乳首責め・媚薬・耳舐め・電マ・バイブ・ディープキス・手マン・フェラチオ・潮吹き絶頂・連続絶頂・挿入・中出し など

 

裏社会に生きる危ないヤンデレに捕まった女の子。

“お嫁さん”として、身体の隅々まで支配されてしまうのです♡

 

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話』。

ヒロインは反社会的組織の家の娘・古鳥-ふるどり-ちゃん。

普段は学生として生活する、ちょこっと流されやすい女の子なのです。

 

しかし、そんな彼女の平穏が敵対勢力によって壊されてしまいました(汗)

そんな危機的状況の中で、別の敵対勢力の若頭が姿を現すのです!

丁寧な言葉遣いで古鳥ちゃんに近づくのは、蛇目 鏡薙-じゃのめ かがち-さん。

 

彼は彼女と家族を助ける代わりに、自身との結婚を持ち掛けてきたのです♡

何と鏡薙さんは以前から古鳥ちゃんに好意を抱いていた様で、半ば脅すような形で求婚してきちゃいました!

中々斬新なプロポーズですね(笑)

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

家族を助けるために、鏡薙さんのお嫁さんとなることを決意した古鳥ちゃん!

さっそく彼の自宅へと連れて行かれるのですがーー、スルことは決まっていますよね♪

 

そう、初夜です。

古鳥ちゃんは処女なのですが、そのことですら鏡薙さんは把握済み。

彼女を最大限に感じさせるための濃厚愛撫が始まるのです♡

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話

鏡薙さんは敬語なので勘違いしがちですが、彼も立派な裏社会の人間。

セックスと彼への恐怖で抵抗しようものなら、容赦なく脅し文句もかけてくるのです。

とは言っても、「行動」で痛いことはされません^^

 

他人に対しては冷たい態度を崩さない鏡薙さんなのですが、古鳥ちゃんだけは別。

出会う前からとーっても溺愛しているので、激しくしつつも手付きや舌は彼女のおまんこをとろかしていきます♪

 

媚薬成分を含む唾液を身体に流し込まれて、おっぱいやクリトリスも可愛がられちゃいます♡

下着越しに弱々クリトリスを指先でシコシコと弄りまくる……良いですね!

当たり前の様に処女も奪われるのですが、古鳥ちゃんは感じまくりなんです^^

 

鏡薙さんの手によってどんどん変えられていく身体♡

「裏社会」と言う設定以外にも「異能持ち」が存在している珍しい世界が舞台の物語りでした。

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

クリを弄っちゃうノベルはいかが?

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話』と同じ「クリをくにくにと弄っちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

媚薬×クリ責め作品はいかが?

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話』と同じ「媚薬でクリが更に感じちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?