【ノベル】実はヤンデレな兄分に捕まり、クリ責めセックスで分からせられる転生女子|作者:ストレンジ・レイディ

もも
別れを告げようとしたら、怒ったイケメン兄分にそのまま抱かれてしまいました♡

タイトル:推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

サークル/作者:ストレンジ・レイディ

 

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。の内容

作品情報
サークル/作者:ストレンジ・レイディ
ページ数:160p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年01月05日
これはダミーです
ヒーロー

月埜木 六花-つきのき りっか-

容姿は中性的だが、ヤンデレ気質のイケメン

ヒロイン

白石 鹿乃-しらいし かの-

前世はOLの転生者。六花の妹分で前世から彼が“推し”

プレイ内容クリ弄り・クリ舐め・クリ吸い・乳首責め など

 

推しの“推し”は自分でした!!

転生先でヤンデレ兄分に調教をされて心も身体も彼に墜ちてしまうのです♡

 

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

 

ヒロインちゃんは転生者という、今どき設定です♫

元々は日本人でアラサーOLだった彼女。

その時にドハマりしていた乙女ゲーム『ナイトメア・スレイヤーズ』の世界に転生してしまったのです!

 

そこは「異世界の日本」が舞台で、魔術や霊術も当たり前にあるのだとか。

私も行ってみたいですね~!(本音)

そんな摩訶不思議な世界で、彼女は白石 鹿乃-しらいし かの-ちゃんとして過ごしておりました^^

 

しかも!

前世の記憶を持つ彼女には最高に嬉しいポイントが。

それは遠い親戚に、プレイヤーの時の推し・月埜木 六花-つきのき りっか-さんがいること!

 

中性的な容姿を持ちながらも一方で攻撃スキルは高く、何よりも彼女が大好きな声優さんが声を当てていたそうで♡

イケメン&イケボ男子♡

これは惹かれちゃうのも分かりますね~^^

 

ただ、前世では本気で彼に恋をしていた鹿乃ちゃん。

今世では彼の“妹分”に生まれ変わってしまったので、彼と結ばれることは無いのです……。

と思っていたら、実は六花さんの“推し”も鹿乃ちゃんだと発覚し、その瞬間からハート喘ぎ満載のセックスに入ってしまいました♡

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。

両想いになってからの六花さんの手の早いこと(笑)

しかも鹿乃ちゃんの弱い部分を熟知しており、乳首やクリトリスを丹念に愛撫してくる所がまた要領の良さを感じますね!

クリトリスの舐め方が激し過ぎて鹿乃ちゃんが心配になりましたが(笑)

 

彼は「暗示」の能力を存分に使ってずいぶん前に鹿乃ちゃんの処女を奪っていたり「敵対プレイ」で抵抗する彼女を犯したりと中々の変態さも発揮してくれちゃいます!

ただのセックスだけではなく「触手」が出てきたり、「アへ顔ダブルピース」と言った男性向けでよく見るプレイも^^

でも根底には重すぎる程の愛情があるのでご安心ください(笑)

 

美麗青年には似合わないデカチンを持つ六花さんに何度もハメられ中出しされ、抗えない快楽に墜ちていく鹿乃ちゃんなのです♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

クリを弄られちゃうノベルはいかが?

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。』と同じ「クリトリスをぐにぐにと弄られちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

触手×クリ責め作品はいかが?

推しのいる世界に転生したら推しの推しが私だったことが判明した件。』と同じ「触手にクリトリスを愛でられちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

こんなクリ責め記事はいかが?