【ノベル】デカクリ部長は癒し系部下からのクリ責め溺愛セックスに敗北!|作者:大和ソウ

もも
キャリアウーマンの弱みに付け込んでエッチを仕込んでいく様子にドキドキします♡

タイトル:クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

サークル:やまびこ屋
作者:大和 ソウ

 

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話の内容

作品情報
サークル:やまびこ屋
作者:大和 ソウ
ページ数:115p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年02月15日

ヒーロー

遠藤 拓人-えんどう たくと-

梨子の部下。優しく穏やかな性格だが、好きな人にはヤンデレ。26歳

ヒロイン

左京 梨子-さきょう りこ-

大手通信会社営業部部長。クリが大きい事がコンプレックス。32歳

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリ舐め・クリ吸い)・淫語強要・オナニー・潮吹き・中出し など

 

ヒロインの左京 梨子-さきょう りこ-さんは大手企業で部長職に就くキャリアウーマン!

優秀な彼女ですが、更には部下にも恵まれておりました^^

 

それが、遠藤 拓人-えんどう たくと-さん。

優しく穏やかな性格で、一言で表すと「ほんわか癒し系」らしいです♪

 

仕事にも部下にも恵まれて順調な日々を過ごす梨子さん。

ただ一点のコンプレックスを除いてーー。

 

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話』。

実は彼女、元カレの影響もあり「自分のクリトリスが大き過ぎる事」に不安を抱いておりました。

バリバリのキャリアウーマンが持つ悩みのギャップにキュンと来てしまいましたが、本人的には深刻な問題です!

 

そしてもう1つ問題が発生。

何と部下である拓人さんに“告白”されてしまいます!

悩む梨子さんでしたが、意外と押しの強い拓人さんに負けて「1ヶ月間のお試し恋人」として時間を共にすることに^^

 

徐々にお互いを知っていくのかと思いきやーー、拓人さんのこれまた強引な手により彼女の秘密がバレてしまいました(汗)

期間が短いのでグイグイ攻める拓人さん。

Good Jobです(笑)

 

拒否感を示す梨子さんに対して、彼は優しい言葉をかけつつもデカクリに刺激を与えていきます♡

そんな言葉と気持ち良い行為に、梨子さんは流されるままにどんどん開発されてしまうのです!

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話

実は拓人さん、普段のほんわかした雰囲気からは考えられない程のヤンデレ属性でした♡

特に梨子さんに対しては盲目的な愛情を持っており、あまり性知識の無い彼女を丸め込んでイチャラブセックスに持って行く手腕は流石です(笑)

 

優しいながらも激しい調教を受けつつ、心も身体も開かれていく梨子さん^^

デカクリを恥ずかしいと思っていた彼女ですが、大きい分「責めやすい」ということでもあるんですよね♪

クリを口に含んでのじゅぽじゅぽフェラもやりがいがありそうです(笑)

 

上司と部下の関係から恋人になっていく様は必見です♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

大和 ソウ先生の他クリノベル

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話』の作者は大和 ソウ先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリを吸われちゃうノベルはいかが?

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話』と同じ「クリをちゅーちゅー吸われちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

デカクリ×クリ責め作品はいかが?

クリトリスがコンプレックスの私が年下部下によしよしエッチで溺愛されるお話』と同じ「大きいクリトリスを愛でられちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?