【ノベル】勃起クリちんぽを弾かれながらの手マンで裏社会の双子に支配されるOL|作者:ユイノ

もも
美形双子に気に入られたお姉さんは、クリも乳首も膣奥まで可愛がられて専用まんこに♡

タイトル:裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話

サークル:Crave it.
作者:ユイノ

 

裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話の内容

作品情報
サークル:Crave it.
作者:ユイノ
ページ数:369p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年02月28日

ヒーロー1

センリ

双子の兄。飄々とした性格。“好きな相手”への独占欲は高め

ヒーロー2

ミズキ

双子の弟。無表情で口数が少ない。他人に関心を持たない方だが、ヒロインには興味を示す

ヒロイン

--

普通の社会人。双子からは「お姉さん」と呼ばれる

プレイ内容 クリ責め(クリ弄り・クリ吸い・クリ媚薬・クリイキ)・耳責め・舌ピクンニ・強制/無理矢理・複数/乱交・手マン・乳首責め・ポルチオ責め・オホ声・挿入・杭打ちピストン・連続挿入・中出し など

 

危ないイケメン兄弟に捕まったOLお姉さん。

半強制的に恋人となった後には、溺愛トロ甘セックスがまっているのです♡

 

裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話』。

OLとして忙しくも平凡な毎日を過ごすヒロインのお姉さん。

しかしある夜、不思議な雰囲気を持つ双子と出会ったことで日常が崩れ始めることに。

 

定期的にお姉さんの家にも遊びに来るようになった彼ら。

明るくて飄々とした態度を崩さない兄のセンリくん。

常に無表情で口数も少ない弟のミズキくん。

2人との性格のタイプは異なりますが、お姉さんも思わず見惚れる程の美貌を持つのです♪

 

双子の素性は分からないながらも距離が近づいていったのですが、お姉さんが会社の男性に言い寄られている所を見た彼らの態度は一遍。

アジトの1つに連れ込み、2人がかりで執着セックスを仕掛けて“分からせ”ちゃうのです♡

両乳首をそれぞれの手でこねくり回されてハート喘ぎ絶頂をしてしまったお姉さん。

更にイッたことでおまんこもぐちゅぐちゅに濡れてしまい、次に狙われるのは既に勃起しているクリトリス♪

 

指先で優しく触れられたり、ギュッと圧し潰されたり♡

時には強めに弾かれてしまい、お姉さんの意識は快感に支配されていくのです。

1人にクリトリスをこねられ、もう1人におまんこの中を手マンでほぐされていく所は卑猥さ満点!

 

肉壁をゴリゴリと抉れるような巨根で、子宮までしっかりと征服されてしまったお姉さんはもう逃げられません♪

ちょっとヤバいイケメン双子に溺愛されて、執着セックスを教え込まれてしまいましたね。

普段は控えめなお姉さんがオホ声で下品にイキまくっているのも良いですね^^

クリ責め描写も多くて興奮しました♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

ユイノ先生の他クリノベル

裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話』の作者はユイノ先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリを弄っちゃうノベルはいかが?

裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話』と同じ「クリをくにくにと弄っちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

挿入中×クリ責め作品はいかが?

裏社会の執着激重双子に懐かれて溺愛囁きセックスでふたりの宝物になる話』と同じ「挿入中もクリ愛でしちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?