【ノベル】いじめられっ娘がいじめっ子と再会!気付けばクリを弄られ孕ませセックスをされていた!|作者:蚯蚓堂

もも
酔わされたヒロインちゃんは密室にて“無理矢理”イチャラブセックスをされてしまうのです♡

タイトル:いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

サークル/作者:蚯蚓堂

 

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話の内容

作品情報
サークル/作者:蚯蚓堂
ページ数:33p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2021年07月16日
ヒーロー

犬養-いぬかい-

ヒロインの小学校時代の同級生。実はいじめの首謀者

ヒロイン

--

女子大学生。小学生の時いじめられていた

プレイ内容クリ舐め・クリ弄り・乳首責め・Gスポット/ポルチオ責め・連続絶頂 など

 

因縁の相手と再会したヒロインちゃんは、いつの間にか泥酔状態で孕ませセックスをされていたのです!

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話』。

ヒロインちゃんは普通の大学生。

けれど彼女には“小学生の時にクラスメイトにいじめられていた”という重い過去が。

しかもその時に「ただ1人味方となってくれていた男の子が実はいじめの首謀者」である事を知り、更に深い傷を負っていたのです。

 

時が経ち大学生になった今、彼女の手元には「同窓会」のお知らせが。

「反省しているかもしれない」。そんな淡い想いを抱いてヒロインちゃんは会場へ向かう事に。

そして再開した元いじめっ子の主犯・犬養-いぬかい-くん!

 

子供の頃から容姿端麗でしたが、成長すると更にイケメンになって対応も穏やか^^

これは人気があるのも分かりますね~(笑)

ーーが、気付けばヒロインちゃんは犬養くん本人にホテルに連れ込まれて、大人の関係に持ち込まれてしまうのです!

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話

ホテルの一室で2人きり。

ヒロインちゃんは拘束され、犬養くんに快楽を植え付けられつつもおまんこまで開かれてしまうのです!

 

彼がしている事は中々非道なのですが、彼女の“快感”を重視していたりハートマーク付き台詞で責めまくっていたりと、ヒロインちゃんが大好きな事を前面に出しております♡

躊躇なくクリフェラをした結果、感じまくるヒロインちゃんを見て嬉しそうな所とかも物語っていますよね♪

 

元々彼は「好きな子をいじめて自分だけに依存させる」ことが目的だったヤンデレです。

今では実行力も伴った犬養くん。

ヒロインちゃんを現実的に囲い込むためにセックスに持ち込み、本気の生挿入からの中出しまでしてしまうのでした♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

蚯蚓堂先生の他クリノベル

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話』の作者は蚯蚓堂先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリ弄りしちゃうノベルはいかが?

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話』と同じ「クリトリスをくにくにと弄っちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリを舐められちゃう作品はいかが?

いじめっこに再会したらホテルに連れていかれた話』と同じ「熱い舌でクリを舐められちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?