【ノベル】巨根絶倫ストーカーのクリフェラ中出しセックスで伴侶になってしまう女子大生|作者:どん丸

もも
人の良い巨乳JDは、粘着系サラリーマンに何度も種付けセックスされてしまうのです♡巨根絶倫は半端ない!

タイトル:社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

サークル:がら堂
作者:どん丸

 

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプの内容

作品情報
サークル:がら堂
作者:どん丸
ページ数:215p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年04月01日

ヒーロー

早見-はやみ-

社畜サラリーマンのアラサー。とあるきっかけでのぞみのストーカーに。巨根且つ絶倫。

ヒロイン

のぞみ

居酒屋でバイトしている人の良い女子大生。巨乳処女でクリオナニーが好き

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリ舐め)・乳首責め・アナル・フェラチオ・キスハメ・連続絶頂 など

 

女子大生とサラリーマンの“ある意味”運命の出会い!

無理矢理からの合意孕ませセックスはドキドキしますね♡

 

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ』。

ヒロインは人の良い女子大学生・のぞみちゃん。

一見普通の女の子なのですが、注目すべきは巨乳&処女であること!

更にエッチなことが好きみたいで、クリオナニーにハマっているみたいですね♡

 

そんなのぞみちゃんに目を付けたのが、社畜サラリーマン・早見-はやみ-さん。

とあるきっかけで接点を持った2人。

本来ならそこで終わるはずが、彼はいつの間にか「両想い」という勘違いを持ってストーカーに変貌するのです!

 

捕えられたのぞみちゃんは、駅のトイレで処女喪失させられることに……!

何てムードの無い場所で(泣)

ちなみに早見さんは仕事で日々疲れているハズが、巨根&絶倫というセックスに最適なお身体をしております(笑)

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ

駅のトイレでは重めの告白後に処女喪失中出しセックス。

早見さんの家で拉致監禁の上、拘束されてのよしよし中出しセックス。

始めは強引なレイプでしたが、徐々に2人の距離は縮まっていき、遂には合意セックスに♡

 

犯罪臭はとてつもないですが(笑)

ただ早見さんからの愛情はたっぷりと詰まっているので、激重な感情とどろどろセックスを一身に受けてのぞみちゃんも快楽堕ちしていくのです!

じゅぷじゅぷのクリフェラにもドキドキです♡

 

絶倫巨根に慣らされた身体はもう他の人では満足できないでしょうね^^

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

どん丸先生の他クリノベル

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ』の作者はどん丸先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリを吸われちゃうノベルはいかが?

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ』と同じ「クリをちゅーちゅー吸われちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリを舐められちゃう作品はいかが?

社畜勘違いストーカーの女子大生連続孕ませレイプ』と同じ「熱い舌でクリを舐められちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?