【ノベル】天才上司に甘噛みクリフェラで開発されオホ声絶頂する新妻|作者:クリ責め本舗

もも
完璧社長から絶頂しても終わらないクリ責めをされちゃいます♡

タイトル:イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいました

サークル/作者:クリ責め本舗

 

イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいましたの内容

作品情報
サークル/作者:クリ責め本舗
シリーズ:--
ページ数:95p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2023年06月30日
ヒーロー

御剣 ヒロフミ

一代で一流企業まで発展させた若き天才社長

ヒロイン

あなた

穏やかで引っ込み思案な性格。押しには弱い

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリ舐め・クリ吸い・クリイキ)・ポルチオ責め・調教・挿入・中出し・快楽堕ち など

 

イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいました』。

天才社長との呼び声も高い上司・御剣 ヒロフミさんから“偽装夫婦”として過ごして欲しいと頼まれたあなた

恋心は無いものの尊敬している彼のために、妻となることを決意するのです!

 

元々はヒロフミさんの両親を騙すために始まった関係。

高級マンションで夫婦生活を始めたあなたでしたが、今度は「夫婦の営みが無い」ことで関係を疑われてしまう事態に(汗)

ヒロフミさんに頼まれれば断れないあなたは、遂に“夫婦セックス”を受け入れてしまうのです♡

仕事ではクールで厳格なヒロフミさんですが、一度セックスに入れば濃厚な快楽責めを仕掛けてきちゃいます^^

淫語まみれな言葉責めのギャップにも驚きますが、実は彼は元からあなたを狙っていたんですよね♪

やっと捕らえることが出来た妻を前に、ヒロフミさんの愛情が爆発(笑)

 

熱い舌を使って小さなクリトリスを開発してデカクリに育てていくのみならず、甘噛みしたりシコシコと弄ったりと容赦がありません♡

連続絶頂しても、大胆な潮吹きをしてもクンニは止まることはなく、あなたを着々と淫乱妻に仕立て上げていきます。

凶悪ちんぽで子宮まで可愛がられたり、クリサックで絶頂させられたりと、イケメン夫に囚われていくのです♫

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

クリ責め本舗先生の他クリノベル

イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいました』の作者はクリ責め本舗先生。

そんな先生による他の「クリ愛でノベル」はこちらです!

 

クリを舐められちゃうノベルはいかが?

イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいました』と同じ「クリトリスを熱い舌で舐められちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリ弄りしちゃう作品はいかが?

イケメン社長に偽装夫婦になってくれと言われ、そのままクリ開発とクリ吸いからのクリサック潮吹きアクメ調教で手篭めにされてしまいました』と同じ「クリトリスをくにくにと弄っちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?