【ノベル】クリ包茎を剥き出しにしてローションガーゼでしごいてくる美形幼馴染からのお仕置きが終わらない!|作者:天色エトワール

もも
新しい出会いを求めたら、イケメン幼馴染にエッチないじわるで邪魔されてしまいました♡

タイトル:イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

サークル/作者:天色エトワール

 

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められましたの内容

作品情報
サークル/作者:天色エトワール
ページ数:58p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年06月27日
ヒーロー

志摩 稜介-しま りょうすけ-

中世的な顔立ちのイケメン。みつきの幼馴染。20歳

ヒロイン

有里 みつき-ありさと みつき-

普通の女子大学生。今まで彼氏が出来ず、コンプレックスにもなっている。20歳

プレイ内容クリ弄り・クリ擦り・クリイキ・潮吹き など

 

平凡女子 vs. イケメン幼馴染!

……直ぐに勝敗はつくんですけどね(笑)

 

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました』。

ヒロインは彼氏が欲しい女子大生、有里 みつき-ありさと みつき-ちゃん!

彼氏が欲しい彼女は、出会いを求めて合コンに参加しようとしておりました。

凄く積極的で良いですね♪

 

しかし、それを止める人物が。

彼の名は志摩 稜介-しま りょうすけ-くん。

しっかり者の彼は、みつきちゃんと同い年の幼馴染で中世的な顔立ちのイケメン!

きっとモテモテなんでしょうね~♡

 

そんな稜介くんに何故か「悪い子」認定されてしまったみつきちゃんは、クリトリスをメインにお仕置きされてしまうのです!

ーー、一晩かけて♡

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました

「幼馴染離れ」を決意したみつきちゃんを引き留めたのは、当の本人である稜介くんでした♪

その「方法」が徹底的なクリトリスいじめとは。

中々の想いが込められていると想像します!(笑)

 

皮を剥いて、無防備クリトリスに指先や綿棒で容赦なく刺激を与えていく様は……ドS?ヤンデレ??

執着度が高そうな稜介くんを出し抜いての恋人探しは難しそうですね♡

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

天色エトワール先生の他クリノベル

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められましたの作者は天色エトワール先生。(サークル)

そんな先生による他の「クリ愛で漫画」はこちらです!

 

クリ弄りしちゃうノベルはいかが?

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められました』と同じ「クリトリスをくにくにと弄っちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

クリイキしちゃう作品はいかが?

イケメン幼馴染に内緒で合コンに行こうとしたらバレて一晩中クリを虐められましたと同じ「クリへの刺激で絶頂しちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?