【ノベル】イケメン淫魔にクリを焦らし責めされてお仕置きセックスされちゃう♡|作者:submarine

もも
始めは“対価”として抱かれていたのに、徐々に日常でもセックスでも「本気責め」してくるように?♡

タイトル:うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

サークル/作者:submarine

 

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話の内容

作品情報
サークル/作者:submarine
ページ数:162p
分類:女性向けアダルト同人誌
発売日:2022年01月30日
ヒーロー

シアラデル(シア)

美味しい精液を求めて、ヒロインを甘やかす

ヒロイン

--

魔法は使えない社会人

プレイ内容クリ責め(クリ弄り・クリ舐め)・乳首責め・キス・潮吹き・中出し など

 

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話』。

ヒロインちゃんの先祖は「召喚士」だったという、何ともファンタジーな設定です♪

彼女自身には“魔力”は無いはずが、いつの間にか召喚成功!(汗)

 

突然現れたのは、シアラデル(シア)と名乗る男性淫魔でした^^

人間には無い尻尾を持ち、この世の者とは思えない美貌を持つ

そして召喚した事への対価はーー、精気♡

これは面白くなって参りました!(笑)

 

直ぐにヒロインちゃんを襲うのかと思いきや「美味しい精気が食べたい」という事で、まずは疲れ切った彼女を労わってくれるのです♪

美味しいご飯を食べさせてくれる淫魔……羨ましいですね~!

けれどほのぼのタイムもここまで。

お腹いっぱいになったヒロインちゃんは、遂に自分が「食べられる側」に回るのです♫

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話

シアさんに包み込むような優しさを持ってお世話をされて、どろ甘に抱かれるヒロインちゃん♡

媚薬効果のある唾液を有効に使って、彼女の身体をとろけさせて美味しそうに“食べる”のです^^

イケメンで日常のお世話もしてくれる悪魔……良いですね!(笑)

 

乳首を唾液まみれにされて弄られたり、クリをしごかれたり、淫紋を付けられて子宮を突かれまくったり♡

甘い手付きながらも容赦の無い責めプレイで何度も快楽地獄に落とされちゃいます!

ヒロインちゃんは知らぬ間にシアさん好みの身体にされ、執着されていくのでした♪

 

DLsiteの登録方法はこちら(3分)
  1. 上のグリーンボタン『DLsiteで続きを読む』をタップ!
  2. ちょっと下にスクロールして、オレンジボタン『会員登録して購入』をタップ(PCの場合は画面右側に表示)
  3. メールアドレス登録/確認 & 個人情報入力
  4. 完了!(お疲れさまでした^^)

もも
初めての利用で『300円クーポン』が貰えることも!

 

クリを舐められちゃうノベルはいかが?

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話』と同じ「熱い舌でクリを舐められちゃうノベル」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

クリイキしちゃう作品はいかが?

うっかり召喚しちゃった淫魔にたっぷり甘やかされながら抱かれる話』と同じ「クリトリスへの刺激で絶頂しちゃう作品」をご紹介します!

お好みに合わせてご覧下さいませ。

 

 

こんなクリ責め記事はいかが?